夏色をさがして

ブルベ夏(サマー)&骨格ウェーブ、「似合う」と「好き」のはざまで迷いつつ、コスメとワードローブを整理しています。

この1年ハマったルナソル

pirozhki-cosme.hatenadiary.jp

このあとしばらくルナソルブームが続いてました。

 

この1年で増えたもの。

EX14 スカーレットパッション(右上)

使いやすさは二の次。この配色のパレットを所持したい欲。

…と思いきや、赤なしで使うと普通に可愛らしいピンクパレット。

キメたいときは赤をラインで入れると素敵…。

 

EX18 ミスティック(左下)

左上をまぶた前面に広げると鯖光りしてNGなんだけど、手持ちの明るいベースカラーと合わせて使うと最高!!自分向けベストマッチカラー

全パレットから好きな色一つ選べと言われたらこの左下ピンク。明るい青みより濁りないピンク。

SUQQUで溺愛してた光雪華のピンクにちょっと似てる)

 

13 プレリュードルフレ(右下)

この春夏ヘビロテしまくった!

ピンクに寄せてもオレンジに寄せてもいい。

シアーなオレンジで初めて使える!!と思ったオレンジ配色パレット。

多分ドンピシャじゃなくても浮いてないオレンジ。

…私は締め色がいらない人間なんだと思い知った。

 

「使わないものは手放す」をルールにしてるので観賞用で終わらない、ちゃんと使えるパレットしか手元に置いてないはず。

見事にカラフル。

私はアイカラーで色遊びしたいんだな…

 

最近のルナソルの軽やかでカラフルな感じ、とっても自分向きなんだけどそろそろ違うものを触りたい。ルナソルでも十分だけど、もっともちがいいのとか、ラメの感じ違うやつとか…。